風ドライ室内物干し モニター募集

アイリス収納・インテリアドットコム
ドットコム姉妹サイト
  1. 風ドライ室内物干し モニター募集

風ドライ室内物干し モニター募集

風通しを良くすることで「乾きやすさ」を最大限追及した、
【風ドライ室内物干し】のモニターを3名様募集しています!

ドライバー不要でカンタン組み立て。
浴室乾燥に比べ、電気代も抑えられます。
約4人分の洗濯物に対応。急な雨での室内干しでも安心です。

高さ違いの2段構造やハンガーの片寄り防止の工夫など、機能性はお墨付き!
この機会に、乾きやすさを実感してみませんか。

応募期間 2018年8月9日(木)〜2018年8月22日(水)
応募対象 当サイトの会員&新規会員登録いただいた方
当選者数 選考で3名様
モニター
当選者発表
2018年8月30日(木)
※ホームページ上でハンドルネーム、都道府県を発表します。
また当選者にはメールにて連絡を差し上げます。
モニターについて 商品発送後にアンケートにお答えいただきます。
モニター
商品
  • 風ドライ室内物干し【3名様】
※個人情報はアイリスオーヤマ及びアイリスプラザが厳重に管理を行い、会員の承諾なしに第三者に公開いたしません。
(モニター当選者発表の際にはハンドルネームと都道府県で発表を行います。)
※モニター商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

既に会員の方はログイン後、ご応募ください。

写真はイメージです。装飾品はプレゼントに含まれません。

モニター商品
風ドライ室内物干し
▲商品の詳しい写真を見る

風ドライ室内物干し 【3名様】

風の通りを考えてつくられた、高さ違い+2段構造の室内物干し。
約4人分の洗濯物に対応。この機会に、乾きやすさを実感してみませんか。

◆特徴◆
1台でたっぷり干せる、竿伸縮タイプ!
風の通りを考え、乾きやすさを追求した室内物干し。
高さ違いの2段構造で風が奥まで抜けやすく、後ろの洗濯物にもしっかり風が当たります。

また、扇風機やサーキュレーターを併用することで、乾燥時間が最短で半分に短縮されます。
(※アイリスオーヤマ社内基準に基づく)

キャスター付きなので、洗濯物を干した状態でも移動がラクラク!
使用しないときは、折りたたんでコンパクトに収納できます。
急な雨での室内干しでも安心です。

工具不要で組み立ても簡単。
風でハンガーが片寄るのを防ぐ固定パーツが付属しており、均等に干すことができます。

●商品サイズ(cm)
本体:幅約90〜139×奥行約80×高さ約183
収納時:幅約70×奥行約9×高さ193

●重量
約5.75kg

●材質

パイプ:ステンレス巻きスチールパイプ
タオルハンガー:粉体塗装スチール
樹脂パーツ:ポリプロピレン・ABS樹脂

●耐荷重(約)
全体24kg、竿1本あたり7kg、伸縮竿1本あたり1kg、タオルハンガー1本あたり0.5kg
●一度に干せる目安(タオルハンガー使用時)
約4人分(シャツ等26枚、タオル等12枚、ピンチハンガー2個)

既に会員の方はログイン後、ご応募ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで収納インテリアドットコムをフォロー

日本クロストラスト
当サイトは 日本クロストラスト(株) の認証を受けています。